クチコミ一覧
-
大好きなミルキーローション
投稿日:2026年6月23日
りなこ様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 200ml
感じた効能: うるおい 角質ケア コストパフォーマンス
乳液とは違う唯一無二のテクスチャー、しっとりサッパリ潤います。お得に購入出来て良かったです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お得な日本未発売サイズ
投稿日:2026年6月23日
りなこ様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 400ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス
200mlを使っているので、ストックとして購入しました。良い香りのシャバシャバ系化粧水です。BIGボトルは超お得ですね。また買いたいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりする
投稿日:2026年6月22日
Gisix様
55-59歳:混合肌
サイズ: 70ml(ミニサイズ)
感じた効能: うるおい
某化粧品メーカー、さすがに刺激もなく保湿力も納得でした。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ちょっと刺激になった
投稿日:2026年6月22日
Gisix様
55-59歳:混合肌
サイズ: 200ml
感じた効能: お肌のテカリ
成分が合わなかったのか、つけてすぐピリピリしてしまい速攻で洗い流しました。顔ではなく身体に使います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月22日
Gisix様
55-59歳:混合肌
サイズ: 500ml
感じた効能: うるおい
乾燥しやすい肌には程々にしっとりという感じでした。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月19日
オウ オユンタナ様
未指定:普通肌
サイズ: 300ml 限定ジャンボサイズ
感じた効能: うるおい お肌のテカリ
30代後半の肌は安定できてます,リピートするつもりです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月19日
オウ オユンタナ様
未指定:普通肌
サイズ: 170ml
感じた効能: -
アイクリームは使ってるから買ってみた,しっとり,違和感はなく使えてます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
サラサラ
投稿日:2026年6月15日
桃乃様
30-34歳:普通肌
サイズ: 400ml
感じた効能: 毛穴
ベタつきをリセットしてくれます。サラサラ肌になるので夏場にピッタリです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
さっばりなのに潤います
投稿日:2026年6月15日
1192様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 150ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
水のようにサラサラした質感の化粧水で、肌に付けると表面はさっぱりするのに乾燥しらずで、肌内部の潤いを感じます。使いやすいポンプタイプなのもお気に入り。残業なのは、容器を落とした時に下部が割れてしまった事。でも、とても良い質感の化粧水でした。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ボトル紛らわしい
投稿日:2026年6月12日
ささあゆみん様
50-54歳:混合肌
サイズ: 30ml x 6
感じた効能: 角質ケア
エッセンスローションと間違えて購入笑 他の拭き取り化粧水より肌負担が少ない感じです。ピリつきなく使えました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ないと困る化粧水!
投稿日:2026年6月12日
ささあゆみん様
50-54歳:混合肌
サイズ: 30ml x 6
感じた効能: うるおい 毛穴 美白
肌の治安を守ってくれる化粧水です。何度もリピしてます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
一軍化粧水!
投稿日:2026年6月12日
ささあゆみん様
50-54歳:普通肌
サイズ: 30ml
感じた効能: うるおい 毛穴 美白
水みたいなシャバシャバ系ですが、内側から潤います。肌の治安が守られる化粧水です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ライン使いあってのトナーです
投稿日:2026年6月12日
まるてぃな様
55-59歳:混合肌
サイズ: 100ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 引き締め
他のブランドと使うと物足りないですが、マルティナのライン使いすると生きるトナーかと思います。個人的にはこのサッパリ感が好きです投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月12日
dango様
60歳以上:普通肌
サイズ: 170ml
感じた効能: -
モチモチになります投票ありがとうございます! 参考になった
-
とろーり
投稿日:2026年6月12日
にゃおおー様
40-44歳:乾燥肌
サイズ: 150ml
感じた効能: うるおい 毛穴 エイジングサイン
リッチなテクスチャなんですが、香り共々私はあんまり好きじゃなかった…お肌のしっとり感とかハリ感は良いと感じました。これじゃなきゃダメ!というほどではないけど、安心して使える1本投票ありがとうございます! 参考になった
-
夏用に
投稿日:2026年6月12日
にゃおおー様
40-44歳:乾燥肌
サイズ: 120ml
感じた効能: うるおい 毛穴 にきび
軽い使い心地なので、汗で毛穴が開く前に使い始めます。さっぱりしてますが重ね付けすると肌がきゅっと引き締まる感じ。夏向け!投票ありがとうございます! 参考になった
-
トロリーと
投稿日:2026年6月9日
MIRI様
55-59歳:普通肌
サイズ: 400ml
感じた効能: -
肌に浸透し、吸い込まれるよう香りもリラックスできる投票ありがとうございます! 参考になった
-
刺激が少ない
投稿日:2026年6月9日
tom98様
30-34歳:普通肌
サイズ: 400ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌
大容量でたっぷり使えます!他の種類を使った時に刺激を感じることがあったので心配でしたが、こちらの商品は大丈夫でした!投票ありがとうございます! 参考になった
-
大容量!
投稿日:2026年6月9日
tom98様
30-34歳:普通肌
サイズ: 400ml
感じた効能: コストパフォーマンス
大容量でお得に買えてよかったです!さっぱりした使い心地なので、夏場も大丈夫そう!投票ありがとうございます! 参考になった
-
私の必需品
投稿日:2026年6月9日
plumedor様
45-49歳:敏感肌
サイズ: 200ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 無香料
常にそこにあるお守りみたいな化粧水です。今、これと他に2本化粧水を毎回使用していますが、イプサは不動の1本です。劇的に変化が現れる訳ではありませんが、肌の調子が悪い時でも安心して使えます。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 13357件
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー シャンプー(ダメージヘア) 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でお値段お手頃なので本当にコスパがよい。使用感は可も不可もなく、普段使いにちょうどよいです。 -
クラランス
ブライトプラス ミルキーエッセンス ローション 200ml

★★★★★ 5 点
りなこ様
60歳以上
乳液とは違う唯一無二のテクスチャー、しっとりサッパリ潤います。お得に購入出来て良かったです。 -
ハホニコ
キラメトゥインクル ヘアパック 500g

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
過去に同シリーズのヘア製品を使って良かった記憶があり、改めて購入しました。やはりしっとり感がありました。

















