クチコミ一覧
-
しっとりする
投稿日:2026年6月22日
Gisix様
55-59歳:混合肌
サイズ: 200ml
感じた効能: うるおい
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
最高
投稿日:2026年6月21日
ローズピンク様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい リラックス エイジングサイン
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピートしてます💪投票ありがとうございます! 参考になった
-
とても良い
投稿日:2026年6月18日
パンダクッキー30様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 15ml
感じた効能: うるおい 毛穴
朝化粧水の後顔に塗りその後ファッションをいつものように塗りました。化粧持ちも良く、毛穴が目立たなく肌が綺麗に見えました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
肌が落ち着く
投稿日:2026年6月15日
あいあ様
45-49歳:普通肌
サイズ: 100ml x 2
感じた効能: うるおい 毛穴
これを使いはじめてから肌にトラブルが無くなったと思う。日によって乾燥を感じる日もあるけど気に入ってます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
うるおいしっかり
投稿日:2026年6月15日
あお09様
40-44歳:混合肌
サイズ: 50g
感じた効能: うるおい
夜使いました。しっかりベールされてるような感覚でした。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月12日
dango様
60歳以上:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: -
マスクとしてもクリームとしても使える投票ありがとうございます! 参考になった
-
朝鏡で見るとトーンアップしてます
投稿日:2026年6月6日
キュアアウィンク様
25-29歳:混合肌
サイズ: 50g
感じた効能: うるおい 毛穴 にきび
夜寝る前に塗ると朝起きてからも保湿感が持続されていて顔のトーンもアップされていて大満足です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ベタつかずしっとりが良いです。
投稿日:2026年6月3日
ジュリークは本当好き様
50-54歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい
デイとそうでないのがあるので両方買いました。朝と晩に使用しています。デイは日焼け予防効果があるのかな、分けて使っています。伸びも良くしっとりします。年齢肌が気になってきたので、効果を期待しています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりもち肌
投稿日:2026年6月3日
柚子胡椒様
50-54歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい 毛穴 低刺激・敏感肌
べたつかなくてスーッと肌に吸収されていく感じです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
滑らかな使い心地
投稿日:2026年6月3日
柚子胡椒様
50-54歳:普通肌
サイズ: 50g
感じた効能: うるおい 毛穴 低刺激・敏感肌
これからの季節にちょうどいい使い心地です。オレンジの香りも好きです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
量もたっぷり、しっとり
投稿日:2026年6月2日
みずきよん様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい エイジングサイン
使ってる時はあまり感じなかったけど、あとで思い返すと中々しっとりしてたるみを抑えてた気がする。このあと、韓国系の安いのに変えたら、いっぺんでおでこのシワが目立つようになる。クリーム大事を実感。投票ありがとうございます! 参考になった
-
古参のクリーム
投稿日:2026年6月2日
みずきよん様
60歳以上:乾燥肌
サイズ: 50g
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
リポゾーム、美容液結構昔使ってて懐かしい。コスメデコルテは割と外れなく安心な気がして使いがち。期待ほどではないけど可もなく不可もなし。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
投稿日:2026年6月2日
クキオ様
45-49歳:普通肌
サイズ: 50g
感じた効能: -
肌がもちもちになります乾燥なしプルプル投票ありがとうございます! 参考になった
-
リピート
投稿日:2026年6月1日
きゅうたろう様
50-54歳:敏感肌
サイズ: 100ml
感じた効能: うるおい 毛穴 低刺激・敏感肌
手放せないです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
敏感肌の救世主
投稿日:2026年6月1日
きゅうたろう様
50-54歳:敏感肌
サイズ: 100ml x 2
感じた効能: うるおい 毛穴 低刺激・敏感肌
安心して使うことが出来ます。季節によって量を調整しています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
硬いバーム状です。
投稿日:2026年5月30日
うじ様
55-59歳:乾燥肌
サイズ: 50g
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
手のひらで温めれば直ぐに馴染みます。少量でもしっかり潤うので、コスパはいいかもしれません。ただ、前髪に着くと一日ベタッとしてしまうので、夜用に使っています。少しスッとする変わった香りですが、微香なので気になりません。投票ありがとうございます! 参考になった
-
こってり重め
投稿日:2026年5月24日
りりささ様
30-34歳:混合肌
サイズ: 5g
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌
重めのテクスチャーのクリームです。刺激もなくいい香りに癒されました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
微妙
投稿日:2026年5月24日
RainyK様
35-39歳:混合肌
サイズ: 100ml
感じた効能: -
以前使ったものとテクスチャーが違うように感じました。肌につけるとピリピリとした刺激があり、残念ながら私の肌には合わなかったです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ふんわり
投稿日:2026年5月22日
kaisa様
55-59歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい
はじめて使いました肌が柔らかくフンワリしてきました以前よりハリもあるような気がします投票ありがとうございます! 参考になった
-
いい香り
投稿日:2026年5月22日
にゃんたかあちゃん様
35-39歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい
いい香りに包まれてリラックスしながら保湿できます投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 1899件

















