クチコミ一覧
-
長年愛用
投稿日:2026年6月14日
クリニーク ラブ様
50-54歳:混合肌
サイズ: 100ml x 3
感じた効能: うるおい 毛穴 角質ケア
他のスクラブと違い、汚れがしっかり落とせて、しっとり潤い感もあるので、ずっと愛用しています。価格が高騰してしまったのは、非常に残念ですが、割引クーポンの時に買いだめしています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
スクラブは小さめ!
投稿日:2026年5月31日
那留様
35-39歳:普通肌
サイズ: 50ml
感じた効能: 角質ケア
肌なじみが良く、翌朝つるんとした肌になります!投票ありがとうございます! 参考になった
-
さっぱり
投稿日:2026年5月8日
ch-yuki様
45-49歳:乾燥肌
サイズ: 100ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌
敏感肌なのでツブツブのスクラブは不安でしたが洗い上がりにつっぱることなく、肌が明るくなりました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
肌が明るくなる!
投稿日:2026年4月27日
実様
30-34歳:敏感肌
サイズ: 100ml
感じた効能: うるおい 毛穴 低刺激・敏感肌
口コミで以前から気になっていた商品です。ベルコスメでは長らく入荷待ちでやっと購入することができました。皮膚が薄く敏感なため、最初はかなり慎重に角質が気になるTゾーンのみ使ったところツルツルになって感動し、次は頬にさらに慎重に使ったら、流した後の肌の明るさに感動しました!ヒリヒリせずつっぱりもなく、スキンケアもしっかり肌に入っていくようになるのでとても調子が良いです♪投票ありがとうございます! 参考になった
-
ヨンカは裏切らない
投稿日:2026年4月24日
りっちん様
55-59歳:混合肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい 毛穴 にきび
ヨンカは香りさえ問題無ければ最強です。翌朝、一皮剥けたのかと思うほどに、肌がトーンアップしてます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
ヨンカは裏切らない
投稿日:2026年4月24日
りっちん様
55-59歳:脂性肌
サイズ: 50ml
感じた効能: うるおい 毛穴 にきび
ヨンカの香りが苦手で無ければ、ヨンカ全商品最強だと思っています。洗い流した後は、一皮剥けたのかと思うほど、肌のトーンアップがわかります。投票ありがとうございます! 参考になった
-
マイルドです。
投稿日:2026年3月4日
うじ様
55-59歳:乾燥肌
サイズ: 30ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌 無香料
イマイチ効いてるのか分かりませんが、気持ちつるっとしてきたような…?成分の匂いなのか一瞬だけ気になりますが、特に問題ないです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
たまに使います
投稿日:2026年2月15日
アイデン様
50-54歳:普通肌
サイズ: 250ml
感じた効能: うるおい
時間に余裕のある時にしか使用できませんが、自宅でのお手入れにはよいと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
スクラブ
投稿日:2025年11月3日
Chathy様
30-34歳:普通肌
サイズ: 65g/2.3oz.
感じた効能: -
スクラブするとしないでは違うので助かります。ゼオスキンのスクラブはいい気がしてリピートしてます投票ありがとうございます! 参考になった
-
低刺激
投稿日:2025年10月26日
さっちん0907様
45-49歳:普通肌
サイズ: 400ml
感じた効能: にきび 低刺激・敏感肌 自然派・オーガニック
低刺激なクレンジングジェルでしたが、汚れはしっかり落ちました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
日曜日のルーティン
投稿日:2025年10月21日
mb様
55-59歳:混合肌
サイズ: 100ml
感じた効能: 角質ケア
週一回の使用で肌がリセットできます投票ありがとうございます! 参考になった
-
すっきり
投稿日:2025年9月7日
ままこ様
55-59歳:普通肌
サイズ: 250ml
感じた効能: 自然派・オーガニック リラックス
顔と頭皮に使用しました。清涼感がありスッキリしました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
チューブ
投稿日:2025年9月4日
Chathy様
30-34歳:普通肌
サイズ: 40ml(チューブ)
感じた効能: 美白
ビンの方を使ってましたがチューブも変わらずいいです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
さっぱりする
投稿日:2025年8月3日
Gisix様
55-59歳:混合肌
サイズ: 400ml
感じた効能: コストパフォーマンス
入浴時に使用しています。さっぱりした使い心地で、肌が荒れやすい私でも毎日使っても大丈夫なところと量が減らないところが気に入っています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
セブンデイズスクラブがなくて
投稿日:2025年7月22日
miyu-m様
30-34歳:混合肌
サイズ: 100ml
感じた効能: 毛穴 にきび 低刺激・敏感肌
お気に入りのセブンデイズスクラブがなくてこれを買いましたが違い分からず笑これで代用できて満足です!投票ありがとうございます! 参考になった
-
さっぱり感じ
投稿日:2025年7月18日
とんち様
45-49歳:普通肌
サイズ: 250ml
感じた効能: 低刺激・敏感肌 角質ケア お肌のテカリ
厚い塗りで重い感じだったけと、洗い後はさっぱりしていいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
とても潤います。
投稿日:2025年7月2日
うじ様
50-54歳:乾燥肌
サイズ: 90ml
感じた効能: うるおい 毛穴
細かなスクラブが毛穴の汚れを落として、かつ凄く潤って肌がプルプルになります。香りはハチミツレモンのような爽やかな香りで、夏にピッタリです。パケ買いでしたが、想像していたより遥かに良くて満足です。投票ありがとうございます! 参考になった
-
コスパ好いけど…
投稿日:2025年5月1日
jintian様
35-39歳:普通肌
サイズ: 250ml
感じた効能: 毛穴
大容量でどしどし使えるところがいいですが、LU〇Hのパワーマスクほど効果は感じないかなあ。投票ありがとうございます! 参考になった
-
泥最高!
投稿日:2025年3月29日
Marilyn様
30-34歳:普通肌
サイズ: 250ml
感じた効能: 毛穴 にきび 低刺激・敏感肌
泥好きにはたまらんです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
優しい肌あたり
投稿日:2025年2月24日
タ見様
25-29歳:敏感肌
サイズ: 100ml
感じた効能: -
チョコレートのような香りが好きです。ピーリングといってもとても優しい肌あたりで、敏感肌でも問題なく使えました。肌がツルツルになります。投票ありがとうございます! 参考になった
1~20件を表示/ 706件
最近のクチコミ
-
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
資生堂
ベネフィアンスリンクル スムージング アイクリーム 15ml

★★★★ 4 点
パンダクッキー30様
50-54歳
百貨店で購入したりもしていましたが、こちらで販売されているのを知りここでしか購入していません。リピー... -
クリニーク
イーブン ベター ブライト セラム ファンデーション 30ml CN 52 ニュートラル(MF)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
質感よいが、色味が合わず、残念。












