クチコミ一覧
-
少し期待と違いました
投稿日:2024年1月31日
ムーン・ミミ様
50-54歳:乾燥肌
ライラック プリズム
感じた効能: ナチュラルメイク ツヤ
見た目の発色と違います。パール感はありますが、結構地味な色でした。リキッドアイシャドウに慣れていないせいかもしれませんが、一箇所に固まってついてしまって、広げにくい。投票ありがとうございます! 参考になった
-
使いやすい
投稿日:2023年11月16日
SYOKORA様
45-49歳:乾燥肌
ライラック プリズム
感じた効能: ツヤ
アイホールにさっと一塗り。伸びが良く指でなじみやすくラメ感も派手すぎず使いやすいです。投票ありがとうございます! 参考になった
1~2件を表示/ 2件
最近のクチコミ
-
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワール コレクチュール n 37ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
他のサイトで紹介してるのを見て評価いいから買ってみた,値段の価値あると思う、ちょっとだけで良く伸びます。 -
ランコム
アプソリュ ソフトクリーム 15ml ミニサイズ

★★★★★ 5 点
パンダクッキー30様
50-54歳
朝化粧水の後顔に塗りその後ファッションをいつものように塗りました。化粧持ちも良く、毛穴が目立たなく肌... -
ナーズ / NARS
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストN 10g トランスルーセントクリスタル

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
カバー??が強い,ずっと前から使ってる商品で購入した!間違いないと思う!
