ローズヒップオイルを贅沢すぎるほどたっぷりと配合!
ブランド:トリロジー / Trilogy
クレンジング クリーム 200ml
Face Care Cream Cleanser
カテゴリ :
希望小売価格 ¥5,060
51%OFF¥2,438(税込)
ご注文後、最短3日~1週間前後(土日・日本及び香港祝日を除く)でお手元へお届けいたします。
配達日のご指定は、ご注文日より6営業日以降、10日以内で承ります。
※まれに注文集中や商品欠品、配送事情によりご希望日にお届けできない場合がございます。その場合は、早急にメールにてご連絡差し上げますので、あらかじめご了承ください。
※商品が品切れの際は揃った商品からお届けする場合があります。 万一品切れで調達が難しくお届けが非常に遅くなる場合やお届けが 出来ない場合は、別途ご連絡させて頂きます。
※香港よりお届けとなります。
お支払い方法は下記よりお選びください。
■クレジットカード … 手数料無料、一括、分割払いがご利用可能
■代金引換 …商品お届け時に配達員に代金をお支払いください。8,000円以上ご購入で手数料無料。8,000円未満は手数料一律320円。
■コンビニ後払い … 手数料無料。請求書は商品とは別に発送されます。請求書に記載の支払期日内にコンビニでお支払いください。ご注文時にAGミライバライ(株)による所定の審査がございます。審査状況によっては、コンビニ後払いがご利用できない場合がございます。コンビニ後払いがご利用できない場合は、ご利用ガイドをご確認ください。
大切な方へのギフトにぴったりなラッピングキット(有料)をご用意しております。プレゼントしたい商品のサイズ、個数に対応するラッピングキットを同梱いたします。
詳細はこちら(新しいウィンドウで詳細ページが開きます)
※お手数おかけしますがお客様自身でラッピングをしていただきます。
※商品とは別にラッピングキット(有料)を同梱し発送いたします。 ラッピング平袋内に商品を包装した状態での発送は行っておりません。
新規会員登録で、すぐに使える500円分ポイントプレゼント中!
4.2点 (253件)
いつかは使ってみたい、いつも使っているブランドやアイテム、他と比較したいアイテムなどを、あなただけのマイページで簡単にリスト化することが出来ます。
- トリロジー クレンジング クリーム 200mlについて
- トリロジー クレンジング クリーム 200mlの注意事項
-
※当サイトにてお取り扱いしている海外商品は全て海外で調達しております。ブランド・商品によっては処方を変更している場合がございます。また、商品の色はお持ちのパソコン画面の状態で異なる場合がございますので、予め御了承下さい。
※リニューアルやメーカーの都合により、お届けする商品のパッケージが画像と異なる場合がございます。その場合の返品キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
※お客様ご都合でのご注文のキャンセル・変更はできません。
- トリロジー クレンジング クリーム 200mlのお悩み・効果
トリロジー クレンジング クリーム 200mlのクチコミ
1~10件を表示/ 253 件
-
クリームクレンジング
投稿日:2021年3月6日
あかねママ様 35-39歳:乾燥肌
200ml
感じた効能: -
ずっと愛用しています。湯船に使ってゆーっくりクレンジングすると洗い上がりはしっとりもっちりです。肌への負担が少ないので安心して使えます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
お肌に優しい
投稿日:2021年3月3日
ピッピ24様 25-29歳:普通肌
200ml
感じた効能: -
しっとりしていて乾燥しません!投票ありがとうございます! 参考になった
-
初めて使います。
投稿日:2021年2月11日
ハーブ好き様 60歳以上:普通肌
200ml
感じた効能: -
まだ使ってないのですが、口コミも良かったので使うのが楽しみです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
5本目
投稿日:2021年2月11日
またたび様 25-29歳:混合肌
200ml
感じた効能: うるおい ナチュラル・オーガニック
ここずっとこれを愛用中。香りも使用感も最高です。BBとパウダー程度の化粧なのでするりと落ちます。W洗顔不要でこれに出会ってから肌がかさつくことは無くなりました。投票ありがとうございます! 参考になった
-
やはりこれが1番です!
投稿日:2021年1月11日
Kaoruko様 60歳以上:混合肌
200ml
感じた効能: 高クレンジング ナチュラル・オーガニック
他のクレンジングに替えても、結局トリロジーに戻ります。メイクはエクスペールの下地とベアミネラルのパウダーFだけの軽めのメイクなのできれいに落ちます。落とした後もしっとり潤いが残っていて、お肌の調子が整います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとり
-
香りがいい
投稿日:2020年7月15日
haruha様 35-39歳:普通肌
200ml
感じた効能: うるおい 毛穴 低刺激 ナチュラル・オーガニック リラックス
メイクも綺麗に落ちて、クレンジング後はかなり潤っています。何よりも香りがいいので、癒されます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
使うほど🌟
投稿日:2020年6月22日
ううう様 20-24歳:混合肌
200ml
感じた効能: うるおい 毛穴 ナチュラル・オーガニック
長く使うほどいいです!これを1本使い切るころには肌荒れしにくく、ふんわりした肌になりました!投票ありがとうございます! 参考になった
-
どこのサイトより安く購入でき大変満足しています。
投稿日:2020年5月15日
みみみ333様 25-29歳:普通肌
-
どこのサイトより安く購入でき大変満足しています。
投稿日:2020年2月22日
みみみ666様 35-39歳:普通肌
1~10件を表示/ 253 件
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら