最も多く感じられた効能: うるおい エイジングサイン 低刺激・敏感肌
-
固くて使い方が分からない
投稿日:2021年3月28日
こはるちゃん様
60歳以上:乾燥肌
10ml
感じた効能: -
指で押しても‥クリームが取れずどうして良いのか分からないのでそのままで放置状態です。夏になれば柔くなるのかと思って待っております。使っていないので☆は1つです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
効果感じない
投稿日:2020年10月19日
しろきち様
55-59歳:混合肌
10ml
感じた効能: -
クチコミが良かったので購入してみましたが、私は全く効果感じられませんでした。すごく固いし、使い心地はベタベタで潤いは感じない。個人差があるのでしょうね。以前使っていたものに戻します。投票ありがとうございます! 参考になった
1~2件を表示/ 2件
最近のクチコミ
-
コスメデコルテ
リポソーム トリートメント リキッド 170ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
アイクリームは使ってるから買ってみた,しっとり,違和感はなく使えてます。 -
キールズ / キール
ディープクレンジング ジェル CL 230ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
肌にやさしく、メイクもしっかり落とせます。洗い上がりがしっとりしていて、とても使いやすいです -
スキンジェネリック
スノー マッシュルーム アイスジェル 50ml

★★★★★ 5 点
うじ様
55-59歳
マッシュルームは全く感じません。香りが強めなので、人によってはNGかもしれません。重めのジェルでしっ...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら