最も多く感じられた効能: うるおい エイジングサイン 低刺激・敏感肌
-
しっとりこってりです
投稿日:2017年9月4日
Bambom様
40-44歳:敏感肌
10ml
感じた効能: うるおい
目の周りのクマがひどく、コンシーラーをつけますが、カピカピに乾燥するので、下地がわりに朝たっぷり塗っています。浸透というより、表面をしっとり保護してくれます。バームですが、オイルの質がゆるくないので、定着しあまり広がりません。薬草のような香りはオーガニックならではです。1人の方が「参考になった」と投票しています。
投票ありがとうございます! 参考になった
-
しっとりします。
投稿日:2017年9月8日
s-s様
35-39歳:敏感肌
10ml
感じた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 エイジングサイン
低刺激で、潤います。投票ありがとうございます! 参考になった
1~2件を表示/ 2件
最近のクチコミ
-
シュウ ウエムラ
ボタニック クレンジング オイル 450ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
最高の評価,何年も使ってきた,このサイトは1番安い?? -
アヴェダ
ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 1000ml(サロンサイズ)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
使用感悪くありませんが、使用後、髪の毛先がぱさつき、しっとり感があまりありませんでした…。 -
ランコム
アプソリュ ソフトクリーム 15ml ミニサイズ

★★★★★ 5 点
パンダクッキー30様
50-54歳
朝化粧水の後顔に塗りその後ファッションをいつものように塗りました。化粧持ちも良く、毛穴が目立たなく肌...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら