最も多く感じられた効能: 自然派・オーガニック 口臭 コストパフォーマンス
-
使用後スッキリ
投稿日:2022年1月10日
bearpaws様
35-39歳:敏感肌
75ml
感じた効能: 口臭
安心して使えます!歯磨き粉をずっとさがしていて使用後はさっぱりするのでいいです投票ありがとうございます! 参考になった
-
歯がツルツル
投稿日:2022年9月20日
キャベツたまご様
30-34歳:敏感肌
75ml
感じた効能: 自然派・オーガニック
少しの量でもすぐツルツルになります。もうちょっと最後まで使いやすい容器になると嬉しいです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
毎日のケアに
投稿日:2022年5月6日
Ut様
35-39歳:普通肌
75ml
感じた効能: コストパフォーマンス
買いやすい価格で安心して使用できるので気に入っています。投票ありがとうございます! 参考になった
-
まだわかりませんが
投稿日:2020年11月30日
ぽちやん様
35-39歳:普通肌
75ml
感じた効能: 自然派・オーガニック 口臭
使い始めたばかりなので、まだわからないのですが、磨いたあとはスッキリします。投票ありがとうございます! 参考になった
-
つるつるになります
投稿日:2018年2月7日
はるz様
35-39歳:普通肌
75ml
感じた効能: -
色と味はちょっとびっくりします投票ありがとうございます! 参考になった
-
嫌いです。
投稿日:2018年9月20日
ポニー様
30-34歳:脂性肌
75ml
感じた効能: 歯の黄ばみ、着色 口臭
泡立たないし、口の中でだまっぽくなるし、味も使用感も私は大嫌いでした。それでも何度か使ってみましたがどうにも、使いづらくて捨てました。投票ありがとうございます! 参考になった
1~6件を表示/ 6件
最近のクチコミ
-
アヴェダ
ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 1000ml(サロンサイズ)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
使用感悪くありませんが、使用後、髪の毛先がぱさつき、しっとり感があまりありませんでした…。 -
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
ランコム
アプソリュ ソフトクリーム 15ml ミニサイズ

★★★★★ 5 点
パンダクッキー30様
50-54歳
朝化粧水の後顔に塗りその後ファッションをいつものように塗りました。化粧持ちも良く、毛穴が目立たなく肌...
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら