最も多く感じられた効能: 自然派・オーガニック 口臭 コストパフォーマンス
-
嫌いです。
投稿日:2018年9月20日
ポニー様
30-34歳:脂性肌
75ml
感じた効能: 歯の黄ばみ、着色 口臭
泡立たないし、口の中でだまっぽくなるし、味も使用感も私は大嫌いでした。それでも何度か使ってみましたがどうにも、使いづらくて捨てました。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
コスメデコルテ
リポソーム トリートメント リキッド 170ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
アイクリームは使ってるから買ってみた,しっとり,違和感はなく使えてます。 -
キールズ / キール
ディープクレンジング ジェル CL 230ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
肌にやさしく、メイクもしっかり落とせます。洗い上がりがしっとりしていて、とても使いやすいです -
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワール コレクチュール n 37ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
他のサイトで紹介してるのを見て評価いいから買ってみた,値段の価値あると思う、ちょっとだけで良く伸びます。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら