最も多く感じられた効能: さらさら リラックス トリートメント効果
-
しっとりします!
投稿日:2021年10月31日
nakac様
25-29歳:アトピー
50ml
感じた効能: -
匂いは好き嫌い別れますが私は好きです!投票ありがとうございます! 参考になった
-
日本に比べて安い
投稿日:2021年3月12日
なが様
25-29歳:乾燥肌
50ml
感じた効能: さらさら べたつかない(ボディ)
肌の再生を促す効果があるため買いました投票ありがとうございます! 参考になった
-
良い香り
投稿日:2021年6月22日
ジーナ様
25-29歳:普通肌
50ml
感じた効能: リラックス
以前は白を使ってました。こちらも良い香りで使うのが楽しみです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
評判通り
投稿日:2020年11月13日
puipui様
25-29歳:普通肌
50ml
感じた効能: トリートメント効果
有名人がいろいろ使っているのでお試しに購入。もったいなくてまだあまり使えてないですが、塗ったら手がふっくらする気がします。やはり価格もそうですが、みんなが良いというだけあるなと思います。投票ありがとうございます! 参考になった
-
効能は良いけど...
投稿日:2020年11月3日
やこま様
25-29歳:普通肌
50ml
感じた効能: さらさら
シャネルの限定版のハンドクリームが香り、効能共に最高だったのでさらにお高いこちらを試してみました。少しかためのクリームですが少量でもノビはいいです。ただ匂いが独特。個人的にきつい部類でした。これを塗り、ナイト手袋で匂いにフタをしたら使えなくはないですが、それぐらい本当に匂いが苦手です...。投票ありがとうございます! 参考になった
1~5件を表示/ 5件
最近のクチコミ
-
モロッカンオイル
ハイドレーティング シャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
最強バサバサ髪の解消は無理でしたが、オイル効果かしっとり感がありました。 -
ハホニコ
キラメトゥインクル ヘアパック 500g

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
過去に同シリーズのヘア製品を使って良かった記憶があり、改めて購入しました。やはりしっとり感がありました。 -
資生堂
ザ グルーミング シャンプー 1800mL (レフィル)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なので男連中がガンガン洗っても気になりません。洗い上がりはさっぱりするそうです。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら