最も多く感じられた効能: さらさら リラックス トリートメント効果
-
なんだかんだで星5です
投稿日:2020年11月9日
うみゃみゃ様
35-39歳:脂性肌
50ml
感じた効能: コストパフォーマンス さらさら ささくれ・二枚爪
正直なところ、香りは好みが分かれると思います。私の場合も主人が微妙な表情をするのでもっぱら使うのは朝の家事が一区切りした時のみ。ただこの瞬間の特別感はたまりません!クリームの伸びも良いのでたくさん出す必要はなく(なのでコスパも悪くないかと)、それなのに肌に良く馴染んでとてもしっとりします。投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
オラプレックス
No.4 ボンドメンテナンスシャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良し。さらに少量で十分洗えるのでとにかく減らない。1回開けると長いお付き合いになる... -
資生堂
バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート 50ml

★★★★★ 5 点
ローズピンク様
60歳以上
このクリームは凄く濃くがあり香りもよく癒さらます♪色んなクリーム使いましたがもうこれ一択です!リピー... -
ジョヴァンニ
ナチュラルムース ヘアスタイリングフォーム 207ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
セット力があり、1日大きく崩れず保てます。ほんの少量で十分なので量は少ないですが結構もちました。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら