最も多く感じられた効能: うるおい 低刺激・敏感肌 コストパフォーマンス
-
しっとり
投稿日:2021年11月14日
みいちゃんみいちゃん様
60歳以上:敏感肌
50ml(ジャー)
感じた効能: -
肌にやさしく安心して使えます。肌の調子が悪い時は、特にこれですね。投票ありがとうございます! 参考になった
-
すごくいいです
投稿日:2018年11月13日
まつまゆ様
60歳以上:乾燥肌
50ml(ジャー)
感じた効能: うるおい 目のくま エイジングサイン
夜のお手入れ最後に塗ると朝 さらさらです。投票ありがとうございます! 参考になった
-
期待したほどではないです。
投稿日:2021年2月13日
ふくちゃん100様
60歳以上:乾燥肌
50ml(ジャー)
感じた効能: うるおい
夜用のクリームとして購入。同製品の日中用のチューブタイプと同時購入しましたがほとんど差異を感じません。もっと、リッチ感があるかもと期待してしまいましたが余りリッチ感はありません。お安いので、たっぷり使用できます。投票ありがとうございます! 参考になった
-
クリームが硬すぎる
投稿日:2023年1月31日
キャンマミー様
60歳以上:普通肌
50ml(ジャー)
感じた効能: コストパフォーマンス 無香料
クリームの伸びが悪く付けづらいです。価格はとても安かったですが、リピートはなし。投票ありがとうございます! 参考になった
1~4件を表示/ 4件
最近のクチコミ
-
キールズ / キール
ディープクレンジング ジェル CL 230ml

★★★★★ 5 点
オウ オユンタナ様
未指定
肌にやさしく、メイクもしっかり落とせます。洗い上がりがしっとりしていて、とても使いやすいです -
ランコム
アプソリュ ソフトクリーム 15ml ミニサイズ

★★★★★ 5 点
パンダクッキー30様
50-54歳
朝化粧水の後顔に塗りその後ファッションをいつものように塗りました。化粧持ちも良く、毛穴が目立たなく肌... -
クリニーク
イーブン ベター ブライト セラム ファンデーション 30ml CN 52 ニュートラル(MF)

★★★★ 4 点
みゅん様
60歳以上
質感よいが、色味が合わず、残念。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら