最も多く感じられた効能: にきび うるおい リラックス
-
中身はジュベニル
投稿日:2023年8月17日
にゃんたかあちゃん様
35-39歳:脂性肌
7ml
感じた効能: -
吹き出物にいいやつだろうけど、実際よくわからず購入。中身はまんまジュベニルでした。携帯できるジュベニル。愛用者にはいいと思われます投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
ジョヴァンニ
スムーズアズシルク モイスチャー シャンプー(ダメージヘア) 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量でお値段お手頃なので本当にコスパがよい。使用感は可も不可もなく、普段使いにちょうどよいです。 -
ジョヴァンニ
50/50バランスドシャンプー 710ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
同ブランドのモイスチャーシリーズよりもしっとりする感じがしました。大容量でコスパ良しです。 -
資生堂
ザ グルーミング シャンプー 1800mL (レフィル)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なので男連中がガンガン洗っても気になりません。洗い上がりはさっぱりするそうです。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら