最も多く感じられた効能: にきび うるおい リラックス
-
中身はジュベニル
投稿日:2023年8月17日
にゃんたかあちゃん様
35-39歳:脂性肌
7ml
感じた効能: -
吹き出物にいいやつだろうけど、実際よくわからず購入。中身はまんまジュベニルでした。携帯できるジュベニル。愛用者にはいいと思われます投票ありがとうございます! 参考になった
1~1件を表示/ 1件
最近のクチコミ
-
ドクター ハウシュカ
ネイル&キューティクルペン 3ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
ネイル好きの方にプレゼントしました。気づいた時に塗っていると爪の状態が良いそうです。 -
オラプレックス
No.4 ボンドメンテナンスシャンプー 1000ml(サロンサイズ)

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
大容量なのでコスパ良し。さらに少量で十分洗えるのでとにかく減らない。1回開けると長いお付き合いになる... -
ラロッシュ ポゼ
リピカ バーム AP+M 200ml

★★★★★ 5 点
Gisix様
55-59歳
冬場はこのメーカーのものをよく使います。ひどい乾燥肌ですが塗っているとずいぶん違います。
クチコミでポイントプレゼント!
ベルコスメでご購入いただいた商品にクチコミを投稿いただくと、会員ランクに応じたポイントをプレゼント!
詳しくはこちら